バイオ茶の宮崎上水園|ブログ

宮崎上水園

バイオ茶の上水園ブログ|ブログ

2020.02.10 | 上水園のこと

米アカデミー賞祝賀会にてバイオ茶採用!

(写真転載厳禁)

 

第92回 アカデミー賞公式アフターパーティーにて

宮崎上水園「バイオ茶」が選ばれました!

 

 

第92回アカデミー賞授賞式後の公式祝賀会にて、宮崎上水園のバイオ茶がパーティーのメニューに選ばれました。

2020年2月9日(現地時間)、アメリカ合衆国ロサンゼルス・ハリウッドにて開催される、映画の祭典・アカデミー賞授賞式。授賞式後、ガバナーズ・ボールでのオフィシャルアフターパーティーに、水出し茶「バイオ茶」がドリンクとして、また、微粉末茶「颯々(さつさつ)」がデザートとなって振る舞われます。

 

世界的に注目される、サスティナビリティ

持続可能な自然環境・社会・経済をつくっていくという観点が、発信力を持つセレブリティが集まる、アカデミー賞において重視されています。2020年は、「食」においてもサスティナビリティが大切なテーマとなり、“アカデミー賞公式シェフ”と言われる、ガバナーズ・ボールの料理長、ウルフギャング・パック氏によって、宮崎上水園のバイオ茶が選ばれました。

 

これまで宮崎上水園が取り組んできた、「農薬や化学肥料を使わない、自然のバイオリズムに合わせたお茶づくり」は、サスティナビリティに通じ、さらに、「料理の味を邪魔せず、むしろ美味しさを引き立てるお茶」であると、料理長ウルフギャング・パック氏のお墨付きをいただき、アカデミー賞授賞式後の祝賀会メニューとして採用されることとなりました。

 

自然と共存し、美味しくて身体にいいお茶を作りたい。

これまで誠心誠意取り組んできたことが、世界のトップとして活躍される方々に共感いただけたこと、大変光栄で、心から嬉しく、感慨深い思いです。

これからも「自然とともに、急がず、休まず、怠らず」、自然に寄り添いながらお茶づくりに励んでまいります。

広く世界の皆様にバイオ茶を知っていただく機会をいただいたことを感謝いたします。

今後とも宮崎上水園をよろしくお願い申し上げます。

 

 

【第92回 アカデミー賞授賞式 公式パーティー】
現地時間 2020年2月9日開催(日本時間2月10日)

米国・ロサンゼルス ドルビーシアター併設 ガナバーズ・ボールにて

ノミネート俳優や招待客など、約1500人が参加予定

 

※サスティナビリティ…持続可能性。将来に渡って、良い社会と自然環境を保ち続けることを目指した取り組み。

 

 

宮崎上水園オフィシャルサイト

http://www.biocha.com/

 

comments(0) | 管理人

コメント
コメントする








SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

ARCHIVES